溶けて欲しい・・・

今日も暑かったですね。
香芝〜りんくうタウンまでの53kmを走ってから週末の夜ブルベ下見をしようとしたけど
瓦解しました。



温度はもう37度とかで自分の体温以上でした。
一体、こういう状況でどうしろと云うのか・・・。
難しい課題を抱えてしまいました。
これは・・・当日は輪行りんくうタウンまで来ないと駄目ですわ。
ブルベ集合地点近所のファミマで大休止を取りましたが、もう溶けてました。


■紀ノ川南岸、布施屋駅へ行くにはこのマンションの前を下りる。
スタート地点から20数kmでしかないのに、既に暑さでクラクラでした。



今日は朝飯ロクに食べず昼もりんくうファミマで食い物売り切れ状態だったのでやや
ハンガーノックも入ってましたな。
それに加え釜茹で状態で走っていて熱中症?ぼぅっとする。
勿論、ペースもさっぱり上がらない。
徐々に体も空っぽになってきて、かなりよろしくない状態になりました。
ええママよとJR笠田駅から輪行で帰る事にしてしまいましたぁ。
駅前の酒屋で買った缶ビールの美味かった事!



でも帰宅して体重を量ってガックリ。
全然絞れていない。これでは酷暑に耐えれん訳です。
この時期なら68kg程にしておきたいけど、かなり駄目ダメです。
なるほどね、判ってきた。
暑さで脂肪が溶けてドンドンとエネルギーとして放出してくれたら良いが。
そういう薬有ったら使うぞぇ・・・。
(・ε・`*)



■あの山は?涼しい時に行きたいな。
 あれって・・・高野山付近かな。


■背中の荷物が軽いと股ズレも発生しません。
 でも荷物有ると背中が暑くて・・・。