久し振りに

かなり長期ブログを更新してませんでした。8日振りかー。



ちょっと間が空き過ぎました。
何をやっとんたんだ?とお思いでしょうが生きておりました。
余りに暑いので生態レベルを落として凌いでいたのです。(T_T)
自転車は余り乗っていないです。
2〜4時間程度の範囲で山陰1300どころでは無いのが情けないです。


■何故かミニストップ養父上野店、2008年秋に仕事に来た時の写真。


さて・・・。
先般から使い出しているX61は冷却能力が低いのか使い続けると暑くなり起動しなく
なったりブルーバックが出る。
何だか自分自身を見ているようです。あかんね。
これは早晩、ファン交換が必要かな。交換しても駄目なのかも。
前身のX60が冷却悪くてX61が出たらしいが未だ駄目みたいですね。
お金が有ればX201Sが欲しいですが・・・、金や、金〜!



では何をしていたのか?という続きですが専ら家の中で嫁様に従って家の大整理期間と
してました。親父が亡くなり不要になった物を捨てたり整理ている。
ついでにバンコクにずっと住み着いていて預かり放しになっている姉貴一家のゴミ
みたいなのも捨てたりしていて廃棄物は全部だと4t半トラックに一杯程有った。
流石にこれらの整理は一筋縄ではいかず嫁様と自分と子供と3人の廃棄闘争が何日にも
及び終日ヘトヘトでした。



お盆期間も終わりましたね。
変更不可だった2〜3のお盆イベントも無事に完了した。
さんいん1300のツイッターを気落ちして読んでました。
涼しくなって欲しいなぁ。



そういえば黒マッサ号はハンドル位置が低く重荷を背負って数10kmを走っただけで
股擦れが発生した。これはハンドル位置(つまりフォークコラム長)が上がれば大丈夫の筈。
何か肩凝りもし易いので白マッサ号のフォークと交換出来るならしてみようか。
そうすれば長距離に最適化するかも。勿論、股擦れの危険性もかなり下る筈です。
(^O^)/