久々のミニストップ作業

一応、重荷を背負って行って来ました。場所は近くて常陽寺田新池ちょい北です。



■この辺り、判る方は判りますね。


最近は機材の軽量化が進んだせいで荷物は軽くなりました。
ルーターも1台しか持参しないケースも多くて出る前に風呂場のヘルスメータで確認すると
11kg程しかない。
最近は9時半からの作業が多かったが今日は珍しく15時からの作業。
この暑い中を行って帰るか〜と思って家を出た。
今日は一昨日ユニクロで買った1,000円のドライシャツ。
思いの他気持ち良かったので自転車ジャージ+メッシュインナーより快適なのではと愚考し
上はこれ1枚だけで行きました。(下は普通のタンクトップ)
いやー涼しかったなぁ・・・。
ヽ(´ー`)ノ



今日の天気自体、気のせいかそう暑いとは思いませんでした。
或いはテレビ・ラジオで「暑い暑い」「今夏一番」等とまくしている。
その影でゆっくりと秋の気配は近付いているのではないでせうか。
是非、そうあって欲しいもんです。
もう暑過ぎる夏は嫌ヂャー。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



■相変わらず重荷走行の時はコレ、老人メルクス号です。
 ポジションは結構アップライトですが背中の荷物が重くてハンドル位置が低いと
 全てのバランスが狂ってきます故。
 気になるのはこの写真の質、ちょっとボケている。これはカメラに問題が。


最近は暑さにかまけて走行距離が減ってます。
お陰様で人間もサッパリ絞れてなく太ってきており良くない状況です。
何時までもこの状態ではイカンので徐々に運動量や質を上げたいと思います。
今日は100km程でしたけど、思ったより暑さの負荷はマシになってきているので
再開しようかな、と思います。