京田辺に負けずに〜!

今夏最高の暑さ39.9度を記録した京田辺市に敬意を表します・・・といいたいですが
暑いのは嫌いやー!


仕事を終えて早々に帰宅して書いているが、この部屋の温度は現在35.5度、やがて36度を
越すだろう。
気のせいか9月に入って余計に暑くなってきているのでは?実際酷いものです。
余りの暑さのお陰で7月も8月も走行距離は余り伸びておらず1000km強という辺りです。
もーアキマヘン。(〃ω〃)



しかし夜になると秋の虫がコロコロと鳴き出している。
朝夜は涼しくなってきており心強いです。
自分も生態レベルを落としに落として(体は逆に肥えてきた)、暑さから少しでも逃れようと
していたが昼間は兎も角夜はやや涼しげなので徐々に生態レベルを元に戻そうと焦ってます。


■憎らしい程の好天ですなぁ。



徐々に再開に辺り、新愛車の黒マッサ号のポジションを見直し中です。
概ね満足と言いたい処ですがやはり違う。
空身に近い状態で走った場合はBRM-605近畿一周の時もまぁまぁだったので良いかなと
思っていたが8月の吉野GF時、重荷を背負った際に矢張りハンドリングのふら付きや
序盤での股ずれ等が出ておりマッチした状態ではない事が判った。
本当はハンドルが低いのとエルゴレバーの位置も今一つである。



■乗り慣れている老人メルクス号(右側)と比べると・・・。
 ブラケットやハンドルの感じは左右共に似た状態に落ち着いた。
 しかしハンドルの高さが黒マッサ号は低い。
 ハンドル高を稼ぐにはフォークを交換するしかないのです・・・。
 折角、師匠が組んでくれたけどハンドル廻りは改善の余地有り、でした。

上の写真、老人メルクス号はハンガー下りが高いので微妙に全体的に高い。
でも黒マッサ号は矢張り低い目ですなぁ。
ポジション改善出来れば変に力みが入っているペダリングや掌腕肩や背中の披露もかなり
軽減されると思います。



さて・・・、後は仕事が今以上に上手く回り収入が増えるべく努力しつつ祈る。
民主党内の権力闘争には厭き飽きしているが支持者達もかなりの視野狭窄で現状が見えず
というのが情け無いところです。
馬鹿者めーっ!
兎に角早く円高を何とかせんかいー!!