一寸マシかも・・・

今日は重荷背負い和泉市池田町のミニストップ作業でした。
ADSLから光ファイバーへのチェンジである。



■台風が接近しているので雲が多いですねぇ。



香芝市からこの方面へは何時もの165号線から屯鶴坊を通り貴志まで出た後で
外環状を使って南下する事から始まる。
以前は泉北高速の横の道(昔のTOJ大阪stgでも使った)を走って行くのが
近いが今は自転車は通行止めなのである。
負け惜しみかも知れないが練習になるのは外環状の方なのでまぁ良しとして
こっち方面へはよく行ってます。(河内長野や大野町を通過する方)
近畿ブルベでよくスタート&フィニィシュで使うりんくうタウンへも外環状です。
外環状は河内長野から先、泉佐野方面が走るに適した感じですね。
羽曳野〜高槻間は・・・充分に走れるけど周囲への注意が必要。
高槻〜泉佐野一気走りは未だやった事が無いがシンドそうです。



今日は気温はちと押さえ気味だったが風がバラバラと吹き湿度が高かった。
ドサっと背負って走る訳だが最近は訓練が行き届いていないのでスピード出まへん。


■これでしたけど主人公がだらしないから駄目です。


■店の裏の土地は以前、新店オープン工事の時はネギ畑だったが今日見たら
 田んぼでした。時代は変わるね。


■今年の4月9日にも此処へ来たけど、その時はこんな感じでした。
 撮影の角度が違いますけど・・・。



復路は若干ルートを変えて帰宅。
途中は雨も降ったりしたけど奈良県は全然降ってませんでした。
冷蔵庫には凍る手前の缶チューハイが有ったので迷わずグイっ。
ああ、美味かった〜。(ノ▽〃)