この夏も最後のアガキか

今日も暑かったです。猛暑とはいかず35度程度だろうけど・・・。



そろそろ暑さもエエヤロと思うと今まで我慢出来ていた暑さも気になる・・・。
実は秘密の計画とか練っていたが例によって放置出来ない所用を嫁様に指摘され
タジタジとなって計画は延期にしました。
現実をしっかり見据える嫁様からは
逃れられない・・・。

諦めて自分でも用事をあら捜ししたら色々と出てきたので片っ端から片付けた。
ヽ(´∀`)ノスカッ!!



最近一寸行っていなかった顧客、丁度いいやと行って来た。
学園前の奥にあるお客さんでしたが暑かったね〜。
ポジション改良黒マッサ号でお試し運転でした。
その結果、未だ調整の余地あり。
上半身が楽になり下半身の負担も減ったし中々良いが未だ手の痺れが出る。
更に足も側足部の痛みが出る。という事は未だ何か調整不足。
ここ2週間の間に次の手を打つ予定です。それで決まるのではないかと。



あ、そう言えば先日から引き摺っていた腰というか背筋下部の鈍い痛みは昨日今日の
走行で忽然と消えました。
自転車って按摩の効果も有るのかなぁ。
個人差はかなり大きいみたいですが。



■客先の駐車場。こちらテニスクラブです。



■暑くてホッ被りの黒マッサ号です。
 人間も大汗状態なのに今日はタオルを忘れてビチャビチャだった。