涼しくなりましたね

やっとの事、暑い日が去ったので快調に走るでー!と思っても実際は未だ未だです。
今日も午後はアチコチで雨降りだったみたいでしたね。
私も復路雨降りかけていそいそと帰宅したと途端にドシャっと来ました。
ギリギリでした。ヾ(*'∀`*)ノ



思い出せば夏の暑い間は活動レベルを下げていた程だったので体力や筋力や心肺力など
は結構低下したままですねん。(゚⊿゚)
これを徐々に上げていかなくてはならぬ。気楽にやるしかないですね。
徐々にやりまっさ〜。



今日も攝津のお客さんの処へ行った。
黒マッサ号もまぁポジションも落ち着いてきている。
何時も甘い思いをしてはイカンのでゾンダを外して重い旧レーシング5で行った。
矢張りこのホイルは重いですけど練習ですわ。
或る程度力が戻ってくるまではこのホイルで走る事にする。
これに装着してあるデュロ25cは未だそんなに減っていないので好都合です。



往路で残念な事に黒マッサ号に装着されていたキャットアイの無線サイコン、走って
いる間に何故か落下してしまい車のタイヤの生贄になってしまった。
今から新しいのを買うのも面倒なのと古い有線メーターの取り付けセットが残って
いたので帰宅後、これを付けて事無きを得たが寂しいね。



■何時も駐輪する摂津メモリアルホール駐輪場からの裏眺め。
 以前は日通倉庫だったが今は尾家産業の倉庫になっている。



往路はAV29km少々と調子が戻ったんかいな?と思ったけど復路は25km辺りとドン遅状態。
いかんな〜。



■朝飯少ない目、昼飯喰わずでバッテリー切れでスピードもダウンでした。
 ローソンで補食取りましたけど腹へって元気無いです。
 見よ!黒マッサ号もヨロっとなってはります・・・。気の毒にのぅ。