伊勢でマスターズ観戦

日曜日は三重サンアリーナへ。
マスターズで2年振りにスポット復活する三船さんを応援するのいが主目的。
そして見事に素晴らしい勝ち方で三船さんは優勝した!
三船さん、おめでとう!
ヽ(≧▽≦)ノ



三船さんの勝利を眼にするのは2008年7月の京阪奈ロード以来である。
引退する年という事で応援にも熱が入ったが惜敗が幾つもあった。
中でも自分は見れなかったいわきロードと目前で応援した加東ロードが残念でした。
レースに勝つという事は難しい。全てが上手く噛み合わないと駄目である。



■■夜明け前の4時に家を出て走り出すが走れていない。
パフォーマンスが何もしなくても急に戻るなんて有り得ないので当たり前。
涼しい季節に体を鍛えておかないとパフォーマンスは上がりません。
酷暑の中では体を鍛えるのは難しく消耗するのを何とか抑えるだけですね。
そういう事で全域にわたり力無くダラダラしたものになった。



・・・・とココまで書いて途中で寝てしまいました。
自分もちょっと疲れてます。
もうアキマセン、では寝ます。