暑さも後僅かかな

先週末の三重サンアリーナは暑かった。
気温が、という訳ではない、ムードに暑さを感じましたね。
尤もこの暑さも後数日だと気象庁は言うてます。
暑いのも終わりか・・・、
もっとはよう終れよ!( *'3`)ノ



私はダラダラとサンアリーナが有る二見まで行ったけど、それは全然大した事は無い。
現地に行くと年功を経ても熱い親父の集まりでした。
若者達とは違う熱さが。又、関西クロスとも違うマジな熱さでしたね!
行くと顔見知りも多くて「何であんたは出ぇへんねん!」と言われました・・・。
左様か、そういうもんか。すんまへん。( ;∀;)


仮に川崎さん(同年齢)とか出たら自分も出ようかな、とチラっと考えました。
今度チャリツー中に会ったら聞いてみよう。







現地では日射がきついのでまんまさんテントに入って休ませて頂いてました。
まんまさん、有難うございました。復帰早々に簡単なバンク練習だけで本番、偉いね!
その後の事は三船さんブログにも書いてあるしお聞き及びの事と思いますので省略。
私は夜の早い内に地元で会合が有るので早々に退去し宇治山田から輪行で帰りました。
何と言いましても宇治山田から五位堂まで1本乗り換え無し!(。・∀・)ノ
電車の待ち時間に弁当と缶ビール(大)で1人で三船さん優勝の祝杯でした。
嬉しかったぁ!!\(~o~)
後は約2時間、ぐっすり寝てました〜。



さて帰宅してからは何時もの日々。
面倒臭いなぁ〜と思っていた黒マッサ号のハンドル交換を敢行した。
従来はコントロールテックだったが今一しっくり来なかった。
そこでデダのアナトミック何某31とかに交換した。
今迄、背中が空っぽだとハンドルが低くても合ってなくても気にならないが荷物が有ったり
距離が長いと気になる。アレでよくBRM605_近畿600kmやって大丈夫やったなぁと後で
感心してます。
それはおそらく基本の組み付けが良かったんでしょうね。
組み上げ達人某Mさん感謝します。