以前とは違う自分に苦慮

今日は奈良市登美ヶ丘(近鉄学園前)のお客さんの仕事を朝からやった後で練習した。



今日の仕事は場合によっては手間取るだろうと予想をしていたが5分で終了、よし!
では近所を通っている163号線で久し振りに伊賀上野名張〜香芝自宅と決め走った。


伊賀上野から名張へ行く途中の風景ですね。


名張近郊のコンビニから伊賀の山をチョロリと見てます。



CS400でログを取ったけど遅いですね〜。
風の影響は有ったけど循環コースなんで何処かでマイナスすればプラスも有るので
今回は風:関係なし。
お客さんの処からクルっと回って自宅までで100kmを走って平均速23km無かった。
ここ最近そう回数は無いけどログを取っていて考え込んでしまう。
自分は判っていないだけで何かの病気に罹っているのかな?とも思いました。
現在はCS400で最大心拍数を計ろうとしても必ずエラーになり計測不可。
これはCS400が悪いのではなく自分の体の変調によるものです。
自分のメーターはポラールで厳密に動作を確認してもらっているので正常なのです。


■今日のログです。100km走ってAV22.7kmしか出ていない。
 心拍AV147&MAX220です。合ってるのかなぁ?



春、例えば4月3日にハルディンに行って復路のデータ。
距離72.5km、AV29.7km、心拍AV135&MAX160だった。
又、熊野へ行った時の往路は距離123km、AV26.2km、心拍142/189でした。
この性能差、全く違う人である。
何でこんなに半年で性能が低下してしまったのか不思議です。
何でやろう。これを見ていると今月中旬の輪島行きも「無理では?」と思ってしまう。



■4月3日の時のログ。<福王寺-->>香芝市>
距離72.5km、AV29.7km、心拍AV135&MAX160です。


■5月28日のログ。<香芝市-->>熊野市>
距離123km、AV26.2km、心拍AV142&MAX189でした。