ちと愚痴ってみます

10月はチョコチョコ乗っていたのと何度か200km前後のライドをやった結果、2332kmと
積算相成った。


何時もだったら2000kmも走ると調子はまぁまぁになり体重は70kg弱になる。
でも今日、帰宅して風呂に入って体重を量ると74kgと堂々たるものであった。
あかんなぁ〜。
心拍数も今日のポラール見ているとMax235まで上がっていたがログには233まで。
ええ加減にされたし・・・これって自分の体に云うしかないです。
こんなに心拍数が上がるケースは稀でしょうかねぇ。


■天王高船の里山エリアを抜け、富雄川沿いに高山までボチボチ下る途中にて。
 下りでダラっと走っているだけだけど心拍数は高い。


心拍数モニタが悪い訳では無い。
現実に同じ走行状態でも、過去に比べると明らかにシンドイのです。
チッ!ええ加減にパフォーマンス上がれよ>>自分!と思うんですけど相手が
自分自身なのでイラついてもしょうがない。


■そういう訳で諦め気分で高船終って打田付近辺りから写真をパチパチ撮りつつ帰宅
 しました。