転落の道は近いが疲れます

今日は園部町の市役所や権力機構が固まっている傍の宮町に新店オープンする、
ミニストップ園部町宮町店の作業でした。
往復約180km、気軽に出動したけど疲れました。



■未だ開店してないですけど間近です。



■9号線の先(福知山方面)には山が待ち構えてますが殆ど見えてないな。
 へっ!観音峠が何じゃい!・・・って重荷やったらしんどいね。
 オーナーさん煙草を楽しむの図。



今朝は3時に起きて4時に出発や、余裕やろうと思って勇んで出たのですが
意識が明晰ではなく若干、宙に浮いた様なフワついた状態で走り出しました。
「あかんわ、これが今日の自分のLTかいな。」と思いたまにピカッと光るEdge500
のディスプレィを見ていると24kmとかの表示、ああ・・・王様の嘆き。
今日はそんな調子なので天王高船の里山越えは止めて京阪奈墓地公園〜穂谷を
通過して第2京阪下道に行きました。
その後、横大路から洛西を通って9号線沓掛〜老之坂峠を越えると園部は直ぐです。
以前は重荷走行で何度も辿った道でもあり、ジテツー福知山で通った道でもあります。
ですが今回は久し振りでした。


現場少し手前で8時になったので自販機を見つけ傍でストップ。
ワンセグで「てっぱん」を見ました。
20分程の休憩でしたが暖かい缶ミルクティーが美味かったなぁ。( *'3`)ノ



■今日は黒マッサ号が登場、空気もちゃんと6kg入ってます。
 この時点で汗まみれ。今日はえらい大汗走行でした。
 体調が悪かったからかも知れません。



作業を開始したのは良いがルーター設定は多様なIPアドレスをチョイスする仕事。
以前のXPだと何の問題も無く作業が出来たけどwindows7はセキュリティが高く設定や
データ収集が恐ろしく難しいものでした。
1時間いや30分で済む作業に4時間掛かってやっとこさでした。
ルーター設定にはWindows7は特有のバグも有るらしく全然向いておりません。
酷い目に遭いました。
前回のmsれこっず伊川谷店作業では非常にスムーズだったのに・・・。
何でや?



園部をスタートしたのが14時前、おなかが空いた。
吉富駅前のローソンまで行って、そこで遅い昼飯を喰うが胃の調子はよろしくない。
しかし風がフォロってきたのは朗報でした。
4時間も休んだし体調も一寸マシになったのですが・・・股ずれが勃発。イタター。
中々上手いこといきません。
サドルの上でピョンピョンしつつ走ってました。
前に明石大蔵谷近所の伊川谷へ行った時は距離的にも同じ様な感じで全然問題無かった
のですが・・・。あの時は老人メルクス号でした。
こっちの方が重荷走行はマッチしてるのかも知れん。
空身の時は問題なくても重荷走行だと色々とトラブルが発生します。



まぁ、そんな具合で追い風を味方にしつつも股ずれでイマイチな状態、それに加え復路は
電話の嵐、お蔭様で帰宅は遅れたけど過労にはなりませなんだ。
有難さんでした。(;-ω-)ゞ