又、股をやってしまう

昨日は普通な草津往復だったのですが・・・、股摺れやってしまいました


何となく嫌な予感がしたので家を出る前にワセリンを探したのですが
見付からず・・・嫁様が捨てたらしいので諦めて出動したのです。
行きは良い良い帰りは怖い・・・。痛み出しました。
股摺れには勝てぬ・・・。



そろそろ寒くなった今は最近はどういうスタイルで出動するのか。
先ず下着は普通のレーパンとアンダーウェア、昨日は旧パールの傑作、ロビロン半袖です。
それにアームウォーマを付けて冬用ジャージという2枚。
下はレッグウォーマをした上に冬用カンパのパッド無し長タイツ。
パッド有り長タイツも良いのですが毎回洗濯していては寿命が短くなるのでは、と思って
使わず。(尤も持っていないのですが。)
去年は古いパール製のウールタイツを使ってましたが今年はタイツを変えてみた。
それが股摺れの原因かも?



基本的に昨日も仕事走なのでソレナリに重みのあるバッグを背負う。
どうも肩こりや手の痺れが出てくるのは背中の重みがタンクトップの背中を下へ引っ張り肩に
負担が掛かるからでしょうか、凄く肩が凝り手も疲れ易い。
あかんな〜、荷物が重いときはタンクトップ形式のパンツ類は避けた方が良さそうです。
冬場以外、レーパンだけだとそういう事も無いが、此処数回に関しては必ず肩こりや腕の
血行障害が多く、どうも問題です。






昨日は往路の途中まではAv26km以上だったので最近の振るわぬ状況の中ではマシな
方か、と思ってました。
猿丸神社と関津峠で落ちたけど、その後でやや回復し往路はまぁOK。
でも肩こりと腕の痺れは結構来てましたね。それと股の痛みも。
復路はモロに痛み出して完全擦り剥けにならない様に姿勢を変えつつ走っている内に
Avは見る影も無い状態でガックリでした。あかんな〜。