優勝を見届けれて嬉しいです

何年振りかに三船さんの素晴らしいレース走行を見れて、それに大声で声援を送れて嬉しい
事でした。
三船さんの万歳ゴールは夏のマスター選手権以来、シクロクロスはもっと以前ですね。
あぁ、これが無いと日常が面白ないわいなぁ。嬉しかったですー。



日曜日は朝の6時半+α、そろそろライトが要らん明るさにまでなった時分に出発した。
先日も通った24号線で北上〜宇治田原〜猿丸神社経由のルート、風も余り無いしボチボチ
行きました。特に道中どうって事は無かったのですが股擦れが未だ完治していない状況
だったので今回はワセリンをしっかり塗ったものの矢張り痛みはぶり返してきました。
一度やると中々ですね。
これも有って帰宅時はマイアミ浜からSさん車で大阪まで乗せてもらって楽しました。
たかだか片道90kmなんですが・・・。



マイアミ浜まで辿り着くと適当に松林の中の駐車場の脇にマイバイクの黒マッサ号を停める
のですが三船さん駐車位置は直ぐに発見。何故か判り易い。
おお、今回は4台体制か、凄いな!
処狭しと置かれたクロスバイク、見事であります。
靴を履き替えたりしている間にC1がスタート、持参のパンやら飲み物をパク付きながら観戦に
回る。期待する丸山選手、頑張れ〜!!


思わず唸るスタートダッシュ、迫力が有りました。
シクロクロスはゴールスプリントならぬスタートスプリントが重要になりますもんね。


その後、丸山選手が一番で岸辺の砂場を抜けてきてオオーッ!と。
辻浦選手を従えて偉いぞ!!
尤も撮影陣営も凄かったりします。




しかし最もな精鋭である辻浦選手と凌ぎを削り合う丸山選手、あれは疲れるでー。
同じ様な意見も方々で出てました。丸ちゃん頑張って〜。
砂地応援から違う場所へ行こうと思うけど見張りの人達の監視も今日はタイトです!
そう思って目を落とすと犬のお尻が。うむ、これは雌犬かい。



しょっぱなから辻浦vs丸山のデッドヒートが凄いなー。
おっと笹井君も頑張ってます!




他の選手たちも頑張ってます。これは伊勢弟君では。笹井選手頑張れ。


しかし徐々に降ろされる人が増えてきます。恐るべし80%ルール。
最終的には完走は20人以下であったという事です。


辻浦vs丸山、少し離れて竹之内選手が激しく追走、これはシンドイ事になってきた。


そして最終的には丸ちゃん3位、お疲れ様でした!よく頑張りましたね!
偉かったぞ!!


あぁ、此処までで結構一杯一杯ですね。
写真が多かったからかな。
マスター記事は次の日で行きましょうか。