華麗に加齢は難しい

最近もボチボチ走ってますけど普段は何も無い箇所が痛んだりしてます。


最近は毎日の陽に100km〜150kmの日が続いておりますが必ず重荷走行状態のせいか
腰が。
かつては(って2年前ですが)、重荷で走りまくった頃も最初の頃は腰がかなり痛んだ。
無理に頑張っている内に徐々に強化されて痛みなど何処かへ飛んで行きました。
今回もその過渡期になるのだろうか、でも直りが遅いなぁ・・・。
蛋白質の摂取が少ないかも知れない。



先日もC50で重荷走行をして腰が痛み暫く続いた。
この時は僅かにサドルを下げると直りました。低い目が腰には安全なのか?
メルクス号は走りは冴えないけど、そういう事は全然無い。
黒マッサ号でも一度腰が痛くなり矢張りサドルを僅かに下げると直る。
うーん、この辺りは微妙です。空身走行時は全く出ない現象ですね。
メルクス号やかつての白マッサ号は全く無頓着でしたけど何か有るのかな。
奥が深い・・・。所詮は初老の親父のタワ言であります。
まぁ何歳までも重い荷物を背負って走っている事自体、変な事ですが。



仕事の性質というか、最近は持ち運ぶ部材が重いのでシンドイですね。
2kg変わると疲労度がかなり違ってしまいます。
自重も有るかも知れんなぁ。
パワーや持久力が落ちてくるなら体重も軽くなってくれると有り難いのですが実態は
厳しく、何でこんなに運動してるのに体重が増えるんや?という事態が多く途方に
くれる毎日です。そんなに食べてないのになぁ。_(ToT)_


回復力は低下するわ、平均スピードも低下したままやわ、あちこち痛いわで難儀な日々です。
何処かでブレークスルーせんと
アキマヘン。\(◎o◎)/