仕事忙しいです

毎度でおます〜♪って全然毎度と違うがなーと言われますね。


まぁ兎に角、日々忙しくて自分の時間も調整つかない状況です。
それも建設的な仕事ではなく後始末的な仕事が多いけど、これも年末を控えての恒例的なもの
かも知れませんな。
突然連絡が入ってきて「ちょっと和田さん、どうなってるんですか!」と言われてもイワレの無い
ものから古傷的なものまで雑多です。コンピューターが年末年始に向けてブー垂れまくってます。
システムが変調を来たすのは私のせいでは有りません。
皆様のお仕事が多忙になり、そこら中のトラフィックが上がり放しになってるからと違いますか〜。



そんな訳もヘチマも無いが兎に角対応をせなイカン。
大阪市内だけなら良いですが滋賀県三重県・愛知や京都府など距離の離れたロケーションも多く
時間が無いので大変です。牧歌的にペダリングしている暇は・・・難しいな。



■自分の後方では作業用サーバー機にパラレルで入れたWindows7の調子が悪い。
 原因を探るとアダプテックのRAIDカードだったのでドライバ当て直ししようと思ってネットで見ると
 8月に会社が無くなってしまっていた。鳴呼、あのアダプテックが・・・。
 そんな訳で持っていたAHA1210SAはゴミ箱ポイです。哀れなり。(ノ▽〃)
※その代わりになるRAIDカードを付けましたがイマイチ調子悪いな・・・の写真っす。