あ、忘れていた・・・

そうそう、今年の物欲検証ランキングに書き忘れた物が。
コンプレッションウェアです


マッサ夜店で「睡眠が深くなる」と聞き気に入って買いました。
今では愛用しております。
脚用の短いタイプと長いタイプの2種類。
但し長いタイプは時間が経つと縮んできて太股付け根辺りから膝上までになる。
時々便所に入って引き上げないと・・・。
靴下兼用となっている。靴下部分が余計だったのではと思いました。
この部分が無ければずり落ちも減るし製品としての寿命も長くなるのになぁ。
この部分だけ切ってしまいたいが末端処理が難しそうです。



■忙しい、忙しいと皆が急ぐ。(中国道の側道:豊中柴原付近にて路側から撮影)



■我が家の近所に有るハス池。うーん、ありふれた名前ですな。


■昨日、大阪へ出る前に見た朝の二上山、積雪でした。ちなみにこの箇所は上りでしんどい。