謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
未だ今年になったばかりで何もしてませんが先ずはブログを更新してしまおう。
あっ、3時になっていないので未だ2010年のブログか。
まぁ良いです、明日また更新を掛けます。



もう年明け直前まで掃除の嵐で忙しかった。
うちの掃除部長は勿論、嫁様である。
執念をもって掃除を遂行し続ける姿は神々しくも有りました。
脇目も振らず掃除に邁進しており私や子供はそれに従うしかなかった。
20時過ぎに掃除を一旦終了すると年越し蕎麦兼晩御飯を作ってくれたので3人で
ぱく付き嫁様は掃除再開、私は流石に追随出来ずにパソコン用事をシコシコ
やっている間に新年となりました。



どんな天気かと思って外に出ると湿った風が吹いている。
どんよりと曇り空、これは明日は日の出は見えないかも知れんなぁ。
明日は7時半には正装して新年勤行会へ行くので自転車で高台へ上り初日の出を
見る時間はどの道無い。
明日は午後から一寸行けるかどうかという感じです。
まぁボチボチ行こか、という感じです。
\(ε-`*)人(*´-з)/