カサコソと動く・・・

朝夜は寒いですが日中は結構マシですね。風も頃合です。


普段は無駄なコストを出さない様に注意、家でコソコソと動いている。
用事は集約してまとめて大阪に出る。京都も行かな。。。
でもそれだと体を動かさないので日中でも寒いけど用事で外に出ると大した寒さでは
無いのが判る。
雑用廻りの距離が長い場合は普通靴ではイカンのでちゃんとクリートが付いた靴を
履いて廻ってます。そうするとかなり暑くて今日も結構汗をかきましたね。


■こういう所へも来ます。法務局ですね。


■何処へ行くにも白マッサ号です。200m先のローソンでも歩くのは嫌です〜。
 200km先でも一緒ですな。



あ、今日の昼飯はチキンラーメンでした。
そのままでは物足りないのでニンニクとネギを刻み卵を入れてゴマをたっぷり
掛けて食べました。(ネギと麺は同量程っす)
これだけ入れると熱湯では加熱不足なので電子レンジで2分程度熱して食べます。
鰹節も掛けたので汁は若干ドロドロしてましたが美味しかったな。

( ゚∀゚;)/