そろそろ再開です

年頭から骨折し治癒に案外時間が掛かりました。
そろそろ動き出したいと思っている。
(って「動き出す」基準値は思い切り
    個人的な値かも知れませんが。)



鎖骨の骨折も甘くみるとイカンですね。
前回の時は鎖骨でも外側だったのでチタンプレートの副木を付けた。
手術が必要だったけど綺麗に直ったし自転車への影響も少なかった。
今回は鎖骨でも真ん中で副木が付けれない位置なので放置治癒。
これがイカンかったです。X線で見ても相当イビツです。
固定バンドみたいなのをしているが大丈夫かいな、という代物。
(まぁ気にせず活動しているから
       ショーガ無いですがね。)



そういうのも有ってたっぷり1ヶ月掛かってしまいました。
お医者的には治癒期間は2ヶ月としていたので半分で直った訳ですがあかんね。
兎に角、それも終えて走り出す。
後は嫁様の「あんた片目やから見えてない。乗ってはいけない。」宣告。
これは難しいぞ〜。
まっこと私も右目は必ず治したい。しかし見えるまで乗るな、というのは厳しいですね。
当面の悩み事は資金繰りとコレですわ。_| ̄|●





▽△ちょっとHTMLの書き方練習中
ガゼッタへのタグ

時々見るガゼッタ

●三船さん新事務所へのタグ

会社(京都市内事務所)のブログ