えろう間が空きまして

うーん、日記更新えらいまが空きましてアキマヘンなー。
最近は一体どないしてるんや?という事でつらつらと。



先ず鎖骨骨折:直ってます。
流石に今日の時点で1ヵ月半、充分にくっついております。
肩腕を動かすと上手く動かず痛みは有りますが、まぁこんなもんやろ。
その内、徐々にこなれてくると思います。



自転車の方ですが、ボチボチですわ・・・。
以前の様にガシガシとは乗ってませんな。
(一往、怪我した事も有るので何処かで
   大人しくしておかないと)

何せ、嫁様の「禁止令」が効いてます・・・。
うむむ、気が晴れない毎日でアキマヘン。
尤も気が晴れないのは他にも色々と私事で大きな悩みも在るしなぁ。


発想を変えて、悩みは人間が力強く生きてゆく為のエネルギー元や!
と思い直して頑張ろうと。そうでもせんとヤッテやれませんしな!
\(≧▽≦)/



■それはそうと空も曇ってきたぞ。
 (今は本格的に降ってますね。)



■これがCOLTというセラミックBBセットですわ。
 ええのー、これは。実に軽く回ってくれます。カラララーって感じで。
 タイヤもちぃーっとよろしいの付いてますけど、そろそろ寿命です。


又、頑張って走ろか。
しかし統一地方選挙の支援活動が結構あるのでブルベ正直余り出れなく
なりました。
これで衆議院解散でもやったらドナイなるんやろ。

今の情勢からして有っても不思議ではないですが。
゚(ノД`;)