更に道行きます(下京区)

昨日は一寸変な時間(というか午後遅く)に京都へ行く。
勿論、顧客対応なんですが訪問時間は自由だったので助かりました。



先ずは下京区にある古い友人宅へ行った。
時間帯からして友人は居ないだろうけど親御さんが居るかも、と思って。
結局は全員お留守でした。


■加茂川の近く、いい所ですわ。京阪七条から。


■そのまま高瀬川沿いに五条通りまで移動しつつ。



この後、お客さんへ行って小一時間で完了、次は向日町バンク存続署名を
仕切られるkkゴールドスプリントさんへ向かいます。
でも見つからない・・・。
地元の方に聞くと「あの辺りでは」というので移動すると未だ内装工事中。
でも部屋の横手には郵便受けが有り社名も書いてあったので取り敢えず署名を
投函しておく。
内装工事の人に確認すると2月26日引渡しだそうなのでもう直ぐですね。
探索に時間が掛かったので大阪の用事も有ったが帰宅する。


■こういうイベントも有ったんですね。


■五条大宮の交差点ですな。


■京都駅に向かって歩くと本願寺の門が有って、そこで中に入ると本願寺
 研修寮が工事中。一見洋風に見えたが窓の形などは寺である。



■すっかり暗くなった、というか夜です。京都タワー燦然と光る。