徐々に良い季節に

もうソコイラを走りますと暑い位ですね〜。
尤も水曜日かな、木曜日辺りから再び寒くなるらしいですが短期でしょうね。



先日、嫁様が私の寝巻きをサッと持って行って洗濯したのだがポケットの
中身を確認しなかった。ポケットにはCS400が入ったまま・・・。
何て事をするんやーとビビって洗濯物を籠に移してゆくと一番底にコロっと。
あー、もうアカンかなー。(ll゚д゚)/


電池の蓋をおそるおそる開ける。
ドライヤーでブオーっと吹き付けて乾かす。
余り暑くし過ぎると機械が傷むので程々の温度でジックリ乾かしてから電池を
入れると・・・、オオッ生き返った!(〃▽〃)/
ああ、安堵しましたよ。


■最近はデフォルト画面をカンパに変えてます。



最近はポラールは殆ど使っていないけどこれからは交互に使おうかな。
何でもローラ台練習でも後輪センサー付けて出来るというのを聞きましたの。