入学式盛り

昨日は草津へ行きましたが重荷&向かい風でドヨ〜ンとした走りになりました。

平均速も遅かったし疲れてしまいました。あかんね。


バイクは仕事走用の白マッサ号、ホイルはFR5_evo、タイヤはデュロ25Cです。
以前、この「香芝〜宇治田原〜猿丸神社〜草津」ルートは早い時はAv28〜29kmだったが
心拍の調子が劣化した後は25〜26kmと低迷している。
昨日も往路は横風メインで向かい風が時々だったが25km程で復路は風が変わってスタート
〜帰宅まできっちり向かい風メインで時折横風でしたが・・・23.3kmと思い切り低迷。
あきませんわー。_| ̄|●
たかだか150km如きで弱っておれません。再び改善の方向で頑張ろう。


■家の近所まで帰ってきて一寸休憩しつつ、ミニ桜見。


さて、今日は奈良市で仕事が有り、何となく気が向かなかったので電車で行った。
行きはどうという事は無かったが帰りの駅や電車では入学式帰りの母子がてんこ盛りだった。


うちの子も嫁様に引率されて入学式でした。
何でも定期代が予想より安かったので2人でガストへ行ったとの事、よかったね。
私はマックでwチーズバーガーでしたが以前に比べて小さくなった気がするなぁ。
尤もモスバーガーの不適切な程の小ささ&高価さに比べると全然マシです。


■電車のホームは母子連れがいっぱいです。


■定期券売り場は長い行列です。