さてお立会い〜

今日は近距離出動、往復で90kmも無かったのでした。
バイクは敬愛する黒白マッサ号ですが先日より調子は良かったです〜。
(P∀`q*)ヨカッタノウ


何故か今日はバイクが軽い・・・って本当に軽いバイクなんで当たり前です。
ホイルは手組みの自称「マッサ・レプリカ」でタイヤは大分チビてきたビットリアのオープン
パベ24cでした。
完組ホイルなら軽いのは判るけど手組み32穴450gリムが軽いのは面白い現象です。



■今日は岸和田でしたよ。こちら復路でしてR170です。
河内長野の少し手前になる丘の上です。
ほら、河内長野から関空に向かうとトンネルが3つ連続して有るでしょう。
その手前になります。



荷物もソレナリに重みが有りましたが往路Av25.3km、復路26.3km併せて25.7kmで
一時の低迷期は脱しつつある傾向が・・・、って未だ未だ甘いな〜。
黒白マッサ号から他のバイクに乗り換えたら一気に転落するやも知れぬぞぇー。
(ll゚д゚)/ソンナン、イヤヤー。



■ガーミンのトレーニングセンターのグラフ。ポラールとの差たるや・・・。


■スポーツトラックスというソフトは未だ見易い。
 工夫次第ではポラール的見方が出来るかも知れません。研究が必要です。


■別の日のポラールグラフですが見易いですね。
ちなみに一番高い場所は猿丸神社で右は関戸峠です。
 一番低い区間は24号線で土手の上の道〜山城大橋東詰です。


■その後スポーツトラックスの画面を修正してポラールに近づける。(上:往路、下:復路)