バタバタした一週間

今日は朝は兎に角晴れてスッキリですね。
上空に寒気が入ってくるので午後から曇りがちになるらしいです。
※その後、雨が降ったり止んだり。



先週一週間はバタバタしておりました。
このブログの更新はサボっていたしSNSはチョロチョロ書いていたけど気の抜けた内容。
今日から頭を切り替えたいと思います。
今年前半の懸案事項であった統一地方選も結果上々で良かったです。
選挙活動、今度は何時やってくるか判らない衆議院です。
ちょっと休憩したい気も有るけど現在の政権は酷過ぎますからね。



アルデンヌクラシック3連戦、ジルベール3連勝は素晴らしかったです。
2004年のレベリン以来です。
おめでとう、フィリップ・ジルベール!!
遂にレジェンドに入りました〜。良かったです。
後残されているのはアルカンシェルやねぇ。ヽ(*`Д´*)ノ



■何気に電車に乗った時、こんなのが停まってましたよ。



■土曜日の仕事は今、刷新しつつあるJR大阪駅の中のお店でした。
 大阪駅は大変貌しつつあります。5月4日にはルキアがオープンですねぇ。


■土曜日は午後から結構な雨でした。
ブルベ(愛知600km)は仕事や選挙が有ったのでDNSでしたが走ってたら大変でした。
出場された皆様、お疲れ様でした。前半の雨中走行、大変だったと思います。
長時間濡れたレーパン履いてたら又ずれしますもんね。(ノ)ェ(ヾ)