心拍数は矢張り高い・・・

昨日は荷物をドッコイセーと背負って大阪市内の仕事でした。
今度はちゃんとガーミンの胸バンドを装着しましたよ。



家を出て直ぐは短い平坦の後でダラダラ上がりが数km続きます。
此処で直ぐに心拍数は200以上の表示、うむ、これで正常である。
何時もだと「相変わらず嫌な数値やな」と思っていたけど先日の異常に低い数値の
後だと正常値、安心感すら感じました。



この日は往路も復路も向かい風、最近の低気圧の動きは早いのでタイミングによって
はそういう事も珍しくは無い。
使ったのは再び黒白マッサ号でホイルは2009ゾンダ+T2301という最良の組み合わせ。
このホイルセットは「温存」していたものですが、たまにはエエヤロと引っ張り出し
たが流石に快適でした。



■帰路、携帯空気入れを買いに2by2に寄りましたが、その前に表側にあるローソン
 でオニギリを喰う。



■今日の荷物は約8kgでした。パソコンに機器類等と着替え。


大和川上ではこの季節恒例の鯉のぼりが沢山です。


■近所出動、往復で70km有りません。
 Av26km以上やなぁと思ってましたけど渋滞に捕まり25.9kmに。全然あかんね。