変わらぬ日々

今日は全く普通の1日でした。
午前中の少し遅い時間に大阪へ出て昼から仕事という感じでしたよ。



先ず大阪市内へ。仕事で大阪や近辺へ行く時は白マッサ号にしている。
黒白マッサ号やC50だと何となく狙われそうな気がするので。
かと言いまして白マッサ号なら構へんという事はありません。
最近、白マッサ号にするとペースが落ちるので何でかな?と思っていた。
何時も使っているホイルを代えたりしたけど余り変わらぬ・・・。
だが、その原因を途中で発見。リアブレーキの片効き:そら無理です。



■最近の大阪市内は駐輪場にも事欠く様になってます。
 変な処へ停めると持っていかれる事も有り得る。こちらビルの駐輪場で安心。
 荷物は着替えとパソコンと少しの機材が入って5kg程度です。
 これが普通ね。交換用ディスク等が加わると7kg〜8kgになります。



■駐輪場が無い時はこんな感じです。
 こちらは表通りから離れて静かな横丁なので安心でした。
 写真は施錠外して走り出す前の写真ですね。施錠は必要です。



往路は向かい風、復路は追い風でヤレヤレでした。
まぁ短い距離なのでどうって事は無いでした。
兎に角、暑い1日でした。
(σ´д`)σ