好天を逃したな

今日の一発目の仕事は和田岬の三菱村にあるお客さん。
スポット作業でルーターの入れ替えなので簡単そうに思えた。


しかし依頼元からは作業はかなり難航するかも、という厳しい見通しを言われて何で行くか
かなり悩みました。
次の仕事先は時間厳守で移動時間も和田岬から本町まで1時間しか余裕が無い。
色々と悩んだけどリスクヘッジの為に電車で出動する事にした。
和田岬で地下鉄から外へ出ると嫌になる程の良い天気、くそー。
訪問時間には余裕を持たせたので少し調整した上で訪問、作業に入りました。



覚悟を決めて作業を始めたけど・・・、なんて事は無い。30分も掛からずに終わってしまう。
あれー、何ぢゃこれは〜。
踏んで来たら良かったではないか!(;´Д`)



しょうがない。作業がスムーズに完了した事に感謝しよう。
昼飯を喰って大阪へ移動するぞ。
駅の傍に鮪を1本まる仕入れする、という店で鮪中落丼を喰ったが安くて美味しかったです。
ええ事ってこれ位かな。昼飯喰ったらサッサと大阪へ。
途中に新たにSOSコールが2つ大阪市内の顧客から来たので丁度良かった。
それらをこなして時間厳守の作業場へ。そちらでラックサーバーの組み立てを4時間程でやり
家の近くの対応へ移動。中々忙しいです。



まぁ、そんなこんなで今夜は秘密基地オープンの日だったけど残念ながら参加出来ずでした。
今日みたいな好天で走れないとは面白くない。あーあ。
明日は築港の方へ行くけど多少雨が降っても踏んで行くもんね〜。
(σ゚∀゚)σ