今月は忙しかったです

今月は仕事が忙しい月でした。
中堅顧客の事務所引越しが有ってこちらの作業でかなり深みに嵌ってました。



普通の引越しだったら自分の守備範囲は余り無い。
今回は引越しの時期とラックサーバー2台のリースアップが接近していたので一緒にどうか、
という展開になってこの線から重点的に参加したらアレもコレもと引き込まれる。
お陰様で打ち合わせが沢山入り時間がどんどん消費され予定も何だか判らなくなる。
自分の予定:オーバーブックが多発して大変でした。



それも27日(金)で粗方終わり昨日も後始末と立会いで昼過ぎまで行っただけ。
今日は休みだが30日(月)も立会いで行く。まぁ午前中だけだろう。
やれやれです。
これが済むと6月中旬までに長野の仕事と東郷町の仕事を片付ける。
こんどは雨はどうでしょうか。
正直、精密機器を持っている時は雨の中の長時間走行はご免こうむりたいです。
それと夜の19号線も嫌やなぁ・・・。
─・゚・(。>д<。)・゚・─