おおっとー

珍しい事に同じ内容が28日分と29日分で掲載されたので一つを改編します。
同じ内容が二つでは芸が無い。



さて台風は温帯低気圧に劣化しましたね。
被害は既に出ているとは云え弱ってくれて良かったです。
大体から速度が50km以上と早かったのでコレは早々に劣化するなと思っていた。
早いと暖かい湿った空気を吸収して育ってゆく時間が足らないので急速に弱るのが
通例であります。これで又乗れますね。



注目というかどうなるか気になるのは今後の梅雨の状況です。
毎日のようにザンザカ降るのか時折ザザっと降って他は案外晴れているのか。
勿論、晴れが有る方が交通費を節約出来るので助かる。
今週末はBRM-604近畿600kmですけど未だ色々と有るので出れない可能性が高い。
今年は結局の処、ブルベは全面的に出れずみたいです。
去年から早々に幾つものブルベに申し込んでいたのに残念也。
まぁ、こういう事も有ります。
仕事や日々の生活の経費、油断しないようにして破綻を避ける様にしないと何時
どうなるか判らんからね。何より家族や生活・仕事が第一ですわ。
─(((;'Д' )))─