少し経路を変えてみた

経路を変える、というのは大袈裟かも知れませんが一寸違うパターンでした。
全然大した事ないですね。



何時もの仕事だと家を出て目的地まで自転車か電車か、が普通です。
21日は自転車と電車切り替えポイントを少し離れた処にして客先へ行った。
自転車と電車の切り替え箇所が今回始めてだったので気分も変わりました。
経路が変わると新鮮な気持ちになりましたね。


■今回、近所だけど初めて利用した二上山駅


■大阪(古市)方面


■背景の二上山方面ですが前の山が邪魔で二上山の山容がサッパリ判りません。


■前籠に無理やり納品のノートPCの箱を突っ込む、というか置く。
 バッグは着替えの服や靴が無いので見た目もコンパクトでした。
 使った普通チャリはハンドル位置が高い以外は殆どロードと同じポジション。
 当然、クランクも172.5mmですぞ。


この二上山駅は165号線脇に有って丁度、丘の上になる。
下田の交差点先の香芝市役所付近からダラダラ上がった先である。
何時も横目に見て通り過ぎるだけの存在であるが、こうして利用してみると新鮮な
感じがしました・・・それだけです。