夏来る

今日は暑かったですね。
家を出て奈良県大阪府の県境温度計は9時頃で33度でした。


いやはや今日は完全に夏やなぁと思って走っていたけど夏の割に風が強い。
大阪へ出るのもずっと向かい風で道路の傍の木々も思い切りざわついている。
風速は7m/s程かな?もう少し?
湿度は50%台でしょうね、湿度が少ないのには救われる思いです。



■序盤のガーミンログ、暑いし向かい風やし・・、あかんね。



一発目は玉造の予定だったがお客さんに送っておいたガイドを見て自力更正。
行かなくてもよくなったので次の平野区のお客さんへ。
お昼に跨ったけど小一時間でクリア、次は東大阪:中石切駅の少し南へ。
いやー暑かった。お腹も減ったー。


■外環状の脇:新町陸橋北の交差点傍に日陰を見つけてソコで休憩。
 目的地は此処から300mなので此処で着替える。
 生駒山系は真横です。


■この辺り、気温は帰宅後にガーミン記録見たら40度程でした。


■白マッサ号も「あ、暑い・・!」とホッカブリを。


東大阪の仕事は一寸時間が掛かりました。
サーバーが熱暴走してしまったのです。そしてその対策が宿題です。
後は外環状を南下して何時ものジテツールートに乗るだけですが暑さに負ける。
昼飯も喰ってなかったので途中のローソン軒下に座り込んでパン喰いました。
帰路は追い風?と思ったけど変化する気圧配置で帰りも向かい風でした。
どうやら風には愛されているらしいですね。
(ノω;`)