色々です

毎日暑い日が続きますね。
南からの暑い風、たまりませんけどコレも天気の事なので受け入れます。



今年も酷暑の夏になりそうです。
昨日も風に吹かれて京都まで行きまして昨日の日記の延長ではないですが
お客さんお使いのウィルスソフトをウィルスバスターからESETに変えてもらいました。
これで感染にも適切に対応出来るし第一、PCの動きが段違いで良くなる。



これが済むと帰路ですがお腹空いたしどこぞのコンビニでスピリッツの立ち読みを
したいと思い傍に有ったファミマに入る。
楽しみにしている漫画を見ると・・・
なんと!Mr.Mがっ!ゥワァ─ヽ(゚`Д´゚)ノ─ァァ!!


はぁ〜驚きました。チョー驚きました。
負けた・・・って勝負してる訳では無いけど打ちのめされた。
ついにMr.Mは漫画の世界にまで進出した事、凄いです。
おめでとうございます。



でも今年のPBPDNSだそうで。
どんな方にも色々有りますよね。
私なんぞでも色々、有り過ぎる位です。



まぁ結局の処は花も嵐も踏み越えて人生の勝利を得るしかない訳です。
何が勝利と言えるのか・・・。
それは蔵の宝ではないし身の宝でも無い。
心の宝こそ大事なれ、です。
どんな苦境に陥ろうともそれらを堂々と楽しんでいける大境涯になれれるのが
一番だと思います。
多くの大先輩の皆さんの姿を励みにして邁進したいですね。