疲れます

仕事はなるべく集中して同一日に集めて効率よく動くようにしてます。



それでも予定以外に突っ込みで「一寸来てや!」というのを含めると移動距離も伸び
疲れ果ててしまうのでした。
奈良県香芝市草津〜烏丸五条〜心斎橋〜橿原神宮付近〜香芝市
仕事BRM701-200kmはノーマル走行300kmより確実にしんどい。
しかも高温高湿雨交じりで汗はジャンスカ、タオル3本で足りず、滅茶苦茶に汗臭く
て止まったら思い切り匂ってコンビニに入ると他の客が臭さに驚く始末。
そうなんです、一気に汗をかく方が匂わないみたいですね。
何度も止まって客先作業をしている間に悪臭はどんどん強くなっていきます。



雨降りも兼ねているし時間無いので写真取る余裕も無し。
家に帰って飲むビールと入った風呂が素晴らしかったです。
。゚(●'ω'o)゚。



こちら、金曜日の予定なり〜。
ついでに家〜熱田神宮迄ルートラボも。忘却防止ちう奴ですな。
最近、うちのガレージに住み込んだアシダカグモさんです。