耐久性の本番は?

酷暑厳しくなりそうな夏が暫定的に再開?
このまま夏かな?


耐久性実験はまぁ良いのですが徐々に距離を伸ばしてやっていきたいですね。
一気にドカンとやる肉体的余裕は未だ無いと思いますので仕事走でボチボチと。
当面は100km前後の仕事走を炎天下で繰り返す事になります。
でもなー、それだけ走っても例の心拍機能低下が元に戻らんし厳しいですがね。
去年前半に比べると明らかに1.5〜2ランク低下した身体能力で走ってます。
まぁ加齢の事を考えると何時までも・・・というのは所詮、無理なのでしょうがないと
思いますけどね。これはどんな人でも逃れようがない事実です。



■さて、今年はどんな夏がまっているかな〜。