暑いとしんどい

前回から酷暑走を何度かやっているけど〜しんどいですね。


■何やら謎っぽい写真写りなEdge800です。
 昨日の四日市行きは寝坊して電車でしたのでこんな写り方なのです。
 GPS付きデバイスは電車で使っても面白い。地図をインストールすればより一層。


■只今、時速96km〜、7時47分です。
 Edge800ってメカ好きな人の興味をかなり引くらしくネット上にも面白い書き込みが
 多いですね。お蔭様でかなりの情報を得る事が出来まして感謝してます。


暑い中を我慢して走る、余り楽しみは無い。
何か自分の走行記録を伸ばすのだけが目的みたいな気もします。
自分の場合は客先へ行く、という一種の普遍的目的が有るので走ってますけど暑い!
125cc程度のスクーターが欲しいな!
こういうのが有れば今日の荷物は何kgとか距離は何kmとか後何時間で到着せねばとか
殆どの心配は無くなる。
但し実際にそうすると何というか・・・罪の意識までいかないけど気持ち悪さが残りますね。
その気持ち悪さが嫌やし自転車乗っている時の爽快な時間が好きなのでシコシコ走っている
けど時間に追われて現場へ向かう時は、あぁ何とかならんのかと思う事が有ります。
第一、暑過ぎ!(単車はどんな時でも涼しい。)



ま、当面は自転車ですわ。今の自分にはコレしかない、と思い込んで走ります。
それが最も正しい。



此処1週間、何だかんだで結構走っているな。
一発の走行距離はブルベとか出ていない現状、伸びませんけど積み重ねは有るので
6月も2000kmに手が届く状態だった。今月もそうかな?
尤も楽な道ばかり走ってますけど・・・。


■Edge用給電ケーブル、これでEdge500も800も使えるのかな?
 取り敢えずポチっといきました。