火が消えたような気分

怪我治療の為に基本乗らないでいます・・・。面白くないというか気が抜けるな〜。


例の路傍転寝_擦り傷事案から数日が経過。
湿潤治療方法も徐々に進んで白剥け状態から赤剥け状態、そして皮が張ったピンク状態へと
少しづつ直ってきております。
剥けた左足と左手は全体的に腫れているが徐々に引く事に期待してます。
嫁様に余計な心配を掛けたくないのでバイク乗らず大人しく治療中です。



でもずっと乗らないままというのも面白みが無いですね。
しょうがないですが残念な気がします。
バイクの方はレバー左右供に削られ過ぎて交換した方が良さそうだが予算が。
落車原因である前タイヤも古いオープンパベCGは馘首である。
大事に使っていたが所詮、月日が経ち過ぎた。拘った自分の落ち度です。
やはりタイヤは生もの、旬な物を使わないと
駄目ですぅ〜。
・・(ノω=;)