ぼちぼち再開してます

暑いのを理由に最近すっかりナマっている錆和田です。
何とかせな、アカンと徐々に再開です。



8月は殆どと言っても良い位、走っていなくて酷いものだった。
暑いと私、サッパリやる気が失せてしまうんです。
そんな自分でも走らざるを得ない時が再び来たのは前回でご紹介した通りです。
9月3日からユルユルと?走りを再開しております。



今年の暑さも昨年並み、9月に入っても相変わらず暑い。
以前だと途中で嫌気がさして途中でUターンとかもやったりしていたが今回は完全なる
仕事です。
Uターンなんてとんでもない!
ヽ(*`Д´*)ノ


という事ですっかり弱ってしまった体に鞭打ち(ちと大袈裟か)、方々を走ってます。
主に奈良県中北部への展開をやってます。
今日は天理ダムを経由して針テラスの店舗2箇所に設置してきました。
10kgの荷物を背負って針までは今の自分には重労働でしたよ。。。


■何となく高原の雰囲気が有る針テラス



■インナーは41tのC50。荷物を背負って走る時はコレです。(白マッサ号は蟄居中)
 ハンドルに掛けてあるグレーのジャージは余裕有って楽ですが悪臭凄いです。
バクテリアが発生し易い生地なのか。C50も臭くて堪らんと言っているみたいです。