楽したらアキマヘン

昨日の15日は和歌山廻り、今日は生駒まで行っただけ・・・。でもシンドイ。



昨日は電車で田辺まで行って先ず1件、取って返して和歌山の仕事を5件でした。
本来は踏んで行こうと思ってましたが某SBMWiFi増加計画は急を推していて急げや急げで
のんびり田辺、いや和歌山ですらサイクリングをしている余裕が無くなったのでした。
そらねぇ、臨空タウンに6時か7時頃出て42号線を走って昼頃に紀伊田辺というのが一般的
な自転車の速度です。


早朝に家を出て9時40分には田辺に着いて作業、取って返して和歌山に13時となると・・・。
一寸自転車では無理。先ず仕事優先という事で残念ながら電車でした。
でも和歌山では駅レンタサイクルで効率的に廻れたので非常に良かったです。
アレを歩きやったら時間ばっかり掛かって干上がってたなー。


■何と言いましても海が綺麗でしたよ。


■山の上にずらりと並んだ風力発電、でも全然回ってないね。
 色々な場所の風力発電を見ているけどクルクル回っているのを見たのはホンの少しです。

■窓から見える川の小さな鉄橋、ゴミが引っ掛かっているのは先日の大雨の跡か。


■開けた景色に綺麗な海と砂浜


■誰も居ない海です



明けて金曜日は近所とも言える生駒駅付近にあるお客さんちにWiFi機器を設置した。
大して距離も無いし勾配も無いのに無茶疲れました。
蒸し暑かったかな。風は強かったな。台風来ているし。
調子は最悪な感じで悲惨でした。