バイク&トレイン

今日は京都市内4箇所の食べ物屋さんに例のWiFiルーターを設置する最初の1日でした。
暑かったねー。



本来は京都まで自走していって回る予定だったがー。
基本的には14時から16時の間に4店舗回らなくてはいけない。
煩わしい事無くササーっと回れる体制が必要である。
店の表、片隅で着替えたり履き替えたりするのは面倒である。
故に輪行で京都まで行ってSPDの靴1足だけで回ろうと考えた。


■一件目のお客さん:わら天神の向側である。普通は通過してしまうだけの神社です。


■今日の相棒は白マッサ号です。荷物は相変わらず一杯です。


■向側に某有名焼肉屋さんが有ります。あー木が邪魔で余り見えませんが。


■ほら、SPD仕様にしましたよ。でもチェーンが伸びてきて寿命です。


全部自走なら150km程だろうけど輪行なので20km程。回る回ると言っても賞味こんなもん
です。
ALL自走の場合、殆どが現地へ行くまでのトランスポーテーションに力と時間は注がれる。