今日はりんくう〜和歌山

相変わらずセッセと働いてます。



自転車の時はエエんですがシンドなってきたり雨やと電車でして歩きが増えます。
そうなると従来の3,000円程で買った靴はグニャグニャで破れ出してきて限界、足はマメ
だらけ。マメが潰れて足指は常に湿っている状態で靴を何とかしないと。
荷物も担いでいるしトレッキングシューズが良いかも知れない。


今日のりんくうタウン和歌山市行きは自転車なら適当な距離で160km程度になる。
でも連日の仕事で疲れて起きたのは7時と電車でないと間に合わないので諦めた。
昨日の滋賀県に引き続き今日も電車ですが、まぁええか。
週末に仕事に出続けるのはしんどいですが、訪問される方も嫌みたいですね・・・。
故に週末の仕事、今までは関係無いわと出動し続けていたが今週末から徐々に軽減する。


■そらっ、ラピートや!


■こちらもいざ出動!必ず2台で出動するのだ。ちょっと湿った良い音してたなー。


■暇そうな消防署、暇で安心です・・・。


■一発目の仕事を終えて海を見る。関空橋です。


りんくうタウン駅傍の駐輪場、こんなスクータ倒れているけど風かな?
 ケバいスクータなので誰も見ていない時にヒネた奴が倒した可能性が高い。


一発目の仕事を終えて南海で和歌山市駅へ。そこから難解なバスでイズミヤへ行きました。
イズミヤの中の某たこ焼き屋さんにWiFi機器を設置して帰りました。
たこ焼き欲しかったけどお金がギリギリだったので涙と唾を飲み込んで帰りましたトサ。
(ノω;`)