梅雨の狭間

先週は金曜日の夕刻に緊急出動の依頼が2件!
一箇所は愛知郡東郷町の一箇所(豊明市豊田市の境目で面白い場所)、もう一つは神戸。



本当はこの2件を土曜日に掛け持ちで行く必要が有った。
しかし重要な私用が有りまして今日に日延べさせて頂きました。
土曜日出動だったら結構な雨の中の出動でした。
まぁ助かったとも言えます。



そういう訳で今日は早朝スタートし今は現場です。
はよー片付けないと神戸も有る。
今日の走行距離は500kmかー。
ちょっと大変かも。


とか思っていたら東大阪でもトラブル発生し対応されたし!の連絡が。
えー、確かに東大阪は名古屋から神戸へ行く途中やけど時間がなぁ!
(ll゚д゚)ゴーン



■■結局は・・・。
2件目の名古屋市内の仕事の後は東大阪トラブルに向かわず神戸トラブルの対応を
しました。矢張り日中は交通量も多くて移動に時間が掛かりました。
名古屋〜神戸で5時間程掛かったかな。
朝の香芝市東郷町は3時間でしたけど。(GT-Av60km程,下道のみで)
途中、加太の辺り、どうでも良い山道に分け入ったりして時間の無駄遣いを
やったせいかな。
電話ストップも多かったもんなー。
走行距離は約480km余、思った程、走らんかったっす。