闘病

嫁様の癌が再発して1年経つ。
最近になり癌が急速に拡大、いよいよ油断ならない状況になってきてます。



最初は2007年だった。
乳癌という事で切るか否か。切らずに治したいという事で投薬治療でいくと。
そもそも乳癌からリンパに感染していたので一部を切ってもしょうがなかった。
そういう間違った判断をした某大和高田市●病院は信用ならない。(今も)
嫁様は戦いました。
単に薬だけではなく祈りで(うちは創価学会ですから)。
或る日、黒い便が出て次の日に通院していた大阪成人病センターに行くと
医師が首を傾げて



「不思議な事も有るもんですね、消えてます。」



ときたもんですから喜んだのですが・・・癌は甘くはなかった。
最近、判ったらしいが癌の元みたいな組織が有るらしい。
そこが消えずに残っていたのです。
そして去年の今頃に再発。
抗癌剤治療を始めたが小さかったし一進一退でした。
最初は効いたのですが癌が薬に馴れるのか、盛り返してくる。
そういうのが続いていて・・・今月になり一気に拡大した。
それも3日程の間にグワっと広がって医者もこれにはビックリ。
本人は当然ですが私たち家族もビックリです。



今回の闘病、これで決める思いで月曜からきつい抗癌剤投与が始まります。
一家3人で癌の完全消滅を祈ってます。
必ず治すぞ!