暑くなってきましたねー

やっと酷暑が始まった。
九州の皆さん、此処まで大変だったと思います。
もう雨も一休みですね〜!!



雨の日は合羽を着て濡れ濡れ湿気ムンムンで嫌なもんでした。
暑くても雨よりは随分と良い。
休みも殆ど無い状態で毎日頑張って仕事をしております。
自分は右目が見えていないとか太ったとかいう程度ですが嫁様は全身に転移した
癌との闘い、可愛そうで見ておれぬが本人は頑張っている。



暑い最中、色々と走り回っていると違反だの事故だのに出くわす。
こんな感じです。


■或る日の事、
 中央環状、大日から少し南側です。仕事の帰りに空いている左端を走っていると
 白バイが何台も止まっている。



前の方に言って様子を見る。
何処ぞの酒屋のトラックが止められていて運転手が道路の端でへたり込んでいる。
それを数人の白バイ乗りが取り囲んでいた。
逃げ回った挙句に捕まったーって感じでした。



■26号線の臨海線を走っていた。一寸した渋滞が発生、何かな?




これ以外でも帰路の25号線では原チャリ同士の衝突事故に出くわしました。
直進と細い道から飛び出したのとが衝突した。
道路に原チャリがこんがらがって外れず本人達も骨折したみたいで苦しんで
いたので救出、暫くして警察に引き渡して帰りました。

この時間、17時頃。
恐怖の交通事故集中時間です!
この時間帯、道路は危険な連中で溢れている!