近所の雨被害かるく総括

前に京田辺の天王高船地区の土砂崩れを掲載しましたが追加情報を
アップしてませんでした。


■基本的には通れてます。こんな感じですが。




■8月2日に白浜からの帰路、735号線〜168号線と走りました。
 735号線は土砂降り、168号線も降ったり止んだりで写真は撮れず。
 この道路は何時、全面的にストップしてもおかしくない状況です。
 奈良県としても停める訳にはいかないから頑張って補修している
 みたいです。。。関係無い写真で堪忍。


伊太祈曽神社です。何と読む?


海南市を通らず424号線を利用して有田へ。
 アップダウン激しい。自転車なら結構走り応えが有りそうな道です。


■これはカンポの宿白浜、です。


竜神の735号線に辿り着くまでの一風景ですね。