暑い日々、仕事は続くよ

最初に「毎日続く仕事との闘争」と書こうかな、と思って止めました。
だって仕事は生活を支えてくれる行為:敵ではない。


最近は電気屋さんとか八百屋さんによく行きますがソレ以外も非常に多いです。
多種多様な仕事が押し寄せてきている。
それぞれのオーナーが「この仕事を早く片付けろ!」と手厳しい。
一体この人達は私を痛めつけたいのか?と思う時もタマには有るけど違うね。
こんなご時勢、仕事が有るのは有り難い限りです。
まぁ・・休みは一ヶ月で3回程しかないけど、ほぼ毎夜寝れてるし、いいかなと。


■先日、マイバイク:ビーグル号改めマフ号で走っていて、胸ポケットからポロリと
 落ちて惨状となりました。裏表のガラスが割れテープで支えないと分解しそう。



おっと晩御飯です。
ちと行ってきて後から加筆しよう。



はい、今夜のオカズは唐揚げでした。
美味しかったです〜!!



あ、電話の続きですね。
実は失敗してウッカリでiphone3の白ロムを買ってしまいました。
安かったのでつい・・・。
SIMカードを移そうとしてガックリ、サイズが違うのです。
そんな事も知らんで未熟な事をしてしまい失敗。


この壊れ掛けているiphone4は去年の8月30日に購入、そろそろ1年です。
後一週間してから機種変更しようかと計画中です。
17,800円出して一週間修理に出せば元の状態で返って来るらしいですが
今の仕事で一週間も待てるかいー!


この電話は16GBなんですが容量が不足。
アプリを少し多い目?に動かしているとテンポラリーが足らないみたいです。
先日も「何時もナビ」が正常稼動しない状態に陥りました。
同じ区間を行ったりきたりで地図が前に進まない。
何で?とメッセージを読むと容量が足らない。
データ格納量はホンの少しだったのに・・、テンポラリーで大量に喰うんですね。
機種変更はiphone4S-32GBにしましょう。5型はいらんわ。



■昨日、西大寺付近を走っていて撮りました。



■孝子峠を通って和歌山-->>大阪へ帰る、の巻。